コピー機で激安な価格には興味はあるのだが
結局いつもの業者に任せっきりこんなユーザーさんがほとんどです
こんな理由があるのでしょうか?時間がかかる
どこからどう激安交渉すればいいのかわからない
コピー機販売業者を知らない・・など
よくわかるのですが
だからといってこれらをスルーすると当然激安な価格とは無縁となります
これではコピー機50点以下になってしまいます
そこで今回はコピー機の激安な価格つまりコストを下げるツールを紹介しようと思います
これなら忙しいオフィスの担当者の方も時短できるのではないでしょうか?
レンタルやリースなどお考えのコピー機や複合機を比較するのに使えます
完全無料で最短1分
時短できそうでしょ
都道府県を選んで一括比較で簡単です
しかもですね価格と機能、サポート体制を比較でお問い合わせがあるので
細かく知ることも可能です
これを利用することで例えば5社ほどで比較したのなら
今ユーザーさんがテリトリにあるコピー機業者と比較したことに出来るのではないでしょうか
最短1分で比較した業者がとっても価格的に激安でも
今まで使ってきた業者の方が信用はしているという事もあるでしょう
そうなら既存の業者に価格やサポート体制の質を高める交渉をすればいいのです
既存の業者に信用があるのはよくわかります
だけどよくあるパターンで価格交渉は逆にしにくいのが一般的です
だからどうしても価格が高く買わされている
これを10万円でも数十万円でもコストカット目指すなら比較サイトを利用する
ありじゃないでしょうか
ありですよね
車でも家電でも比較対象のないものでは本当の価格交渉は出来ません
しかも車でも家電でも価格は高価なものです
これをうまく価格交渉することで結構な経費を圧縮できます
しかもリースやレンタルや保守やカラー、モノクロと突ける部分が大きい
以上です。コピー機交渉を知らないとかもう少し価格をってオフィスには参考にできると思います